2012年01月02日

新年明けましておめでとうございます

2012年になりました

消費税がアップして社会保障につぎ込まれるなんて言われていますが

訪問看護には回ってくるでしょうか?

いわゆる「介護」にお金をつぎ込むより

「介護予防」にお金をつぎ込むほうが

元気で長生きな世の中が実現できると思います

介護が必要になる状況を回避するということです

そのためには、もっと医療・予防医療にお金をかけるべき

訪問看護にはマイナースという制度もありますし

もっと元気なうちから在宅生活をする方たちに関わっていけたらいいなと思っています

なかなか番組更新できませんが

ちょっと2012年は新たな展開を考えていますので

本年もよろしくお願い致します
posted by カマーチョ at 17:40| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

